お読みあそばせ

もはやただの日記

お読みあそばせ

秋の夜長のスヤァのお供に健全・不健全なシチュ音声を聞く

f:id:tnkyy:20211030183621j:plain
秋晴れの西松屋

涼しくなってきたのでdlsiteでまたいろいろ購入していたので感想です。ここ数ヶ月、プロ声優の全年齢ASMRが何本か出てめちゃくちゃありがたい。dlsiteは商業で発売してる不健全シチュCDも「全年齢」でヒットしちゃうからエロなしの健全シチュ音声探すのが結構大変。見つけたときに買っておきたいですね。

たぶん今また18%クーポンが出ているので秋の夜長のスヤァにぜひ。

全年齢

ハウスメイトの膝の上 〜クールぶってるキュートャラに癒される〜

KU100って、あまりにも高価な機材なので耳かきはまだしも、泡とか水とかオイルとかは間接的に収録する(であろう)ため、白dioとか使ってるほうが音が好きだったりするんですが、これは音の方向性と泡の音がハッキリしていて好き!
それとキャラがめちゃくちゃいいです。キャラが好きかどうかは個人差がありますが、他に白井悠介版と土岐隼一版がありユーザーに優しい。土岐隼一版は、妹の学費のためにホストやってる全くホストっぽくないはちゃめちゃに優しいお兄さん、白井悠介版は医者一家から出奔してきたいたずらっ子、千葉翔也版はクール系だけどめちゃくちゃいい子なのが垣間見えてかわいい子、といった風。
本作はヒロインの設定はおろかヒーローにも名前がないんですが、なんとなく土岐隼一版ヒロインは年下、白井悠介版は同年代〜年上、千葉翔也版は年上なのかな? という雰囲気です。
耳舐めもない、全くもって大健全な入眠用シチュエーションです。これだけで終わらないで欲しいですね……。

深淵の執行人が見せる、二人だけの時間

見つけたとき何もみずほとんど反射で買ってしまったんですが、耳に触られる前にいっつも寝てしまう(のでASMRに関してはなんも言えない)。サークルはおもに男性向け健全ASMRを制作しているCANDY VOICEさん。みゆきち版聞いてました。女性向け作品たすかる〜!
キャラもですます口調なので、新選組黙秘録勿忘草の森川版を100億回聞いた身としては、めちゃくちゃ好きなので五体投地で祈りを捧げたい。
しかしなんでこんなちょっととんちきな設定なんだろ。

不健全シチュエーション

だんだん許しちゃう相良くん

『同じ大学、同じ学部、同じバイト先、これはもう運命!! 華々しく大学デビューを果たし、そこで一目惚れした相楽くんに猛アタック中! グイグイ迫ると案外彼は弱かった――』というあらすじ通り、女性上位っぽくてツンデレなのかと思いきや。気をつけて。すごくよかったんだけど、前半はヒロインは本当にただの痴女なので、そういうのが苦手な人は本当に気をつけてほしい(笑)。
「一回シてくれたら諦めるから」で発覚する、手コキもフェラも唐突に職場でしてくる痴女なのに処女!、その後オナるもうまくいけなくなる相良くん、きっぱり諦めたヒロインを強引に押し倒して無理やりいたす相良くんで、女性上位と見せかけて処女だし、男が迫ればあんあんいっちゃうヒロインがかわいくて「もうなんでもいいわ、許した」てなりました。
完全な女性上位より、ヒーローに自ら奉仕する心を持ち合わせた暴走気味のヒロインが好きな人にはおすすめです。

彼氏がちっちゃくなっちゃった!?2~ショタ化した王子様系S彼氏が言葉責めしながら舐めまくってくる件~

どういうことなの? って思ったんですがこれはすごい。演者の森野まことさんのサークルから出てるんですけど、平成初期のBLCDの受けボイスみたいな超かわいい男性声で、最初から最後までずっとショタ。安心してください、大きくなりません
ただおねショタではなくショタおねです。ショタがヒロインに痴漢するし、隠語はすごいし、最後やり疲れて寝ちゃうヒロインに構わずするしの大暴れなんですが、終始ていねいな物言いなので落ち着いて聞けると思います。
森野さん、普段は男性向けのショタ作品や、ゲイよりのBL作品を制作していて、そっちもめちゃくちゃかわいいです。