お読みあそばせ

もはやただの日記

1万円、お前はどこに消えた

こんにちは。1週間ぶりですね。先週末もsosei picnicへ行き散々飲んできました。どのくらい飲んだかというと、2回行ってICカードにチャージした分がチャラになりました。1万円チャージしたんだけど、お前はどこに行ったんだ?

さて、今日は朝から肩のあたりに何かが憑依してるんじゃないかという重みを感じていました。アナと世界の終わりとか見たかったんだけど(初週なのに1日2回しかやってない)、どうにも元気がなくて「あ、疲れんだ」と気づく。二度寝することもできず、強い意思のもと札幌駅のハワイアンマッサージ店へ。意思を強くもたなければ、外に出ていけなかった……。
担当してくれたお姉さん、頻繁に「強さ大丈夫ですか?」って聞いてくれるし、一発目足湯から「うわっ…すごいむくんでますね」って言うし、そのあとも「肩パンパンじゃないですか……すごい」「背中が凝ってる人は結構いるんですけど……(肩だけこんなになってる人はあんまりいませんよ、というモノローグが聞こえる)」「もっとやりたかったです。90分足りましたか?」えっ……そんなに? 優しいね……。でも施術されてる本人、お姉さんが思ってるほど、パンパンだと思ってないんですよ。パンパンなことに変わりはないんだけど。
90分でだいぶすっきりして、肩も軽くなったので結果的に行って良かった。また行ってもいいんだけど、初来店アンケートに1985年生まれ23歳って書いて恥ずかしい思いをしたので、しばらく行かないと思います。ほんとに疲れてたんだな。
いつも通ってるところはあるんですけど、ときどき別のお店に行くのは多分趣味です。美容室もそうだけど、ホットペッパービューティ使うと無限にジプシーできてすごいね。リラク系は全員使えるクーポンも多いから助かってます。

ついでにヨドバシよってpixel 3aのケース買いました。PVCしかないから、pixel 3aのかわいさを台無しにするかわいいケースにしました。本当はフィンガーストラップをR2-D2にしたかったけど、どう見てもマイメロのケースにR2-D2のストラップ変だから諦めました。PVC、嫌いです。